« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年10月11日

(更新中)

PS4買いました(^^
まだソフトはどうするか決めかねてはいるんですが、「うたわれるもの」「よるのな
いくに」あたりかな? 来月はシュタゲ:0買うのは決めてるんで。


ヘヴィーオブジェクト #2視聴。
敵オブジェクトに撃破された自軍ベイビーマグナム。けれど白旗振れど攻撃して
きて条約どころじゃなく虐殺モードに逃げるものの 追い詰められた上に姫さんが
捕虜に。捕まって拷問されようとしたところを落ちこぼれ二人が救出、脱出へ。
とりあえずこの絶望的な状況をどう脱出するかで今後の面白さが決まりそう。


うたわれるもの 偽りの仮面 #2視聴。
ハクは頭脳労働派。ってことでようやく仕事の方向性も決まったところで村の遠征
についてきて欲しいと依頼されたクオンは交換条件でハクも連れていく事に。
怪物(ギギリ)退治に出たもののボスのギギリに村の遠征隊が半壊。多数の死者
を出す大参事。うわぁマミった(;´Д`)
ハクの機転でボス撃破に成功と。RPGモノだけど、手堅い安定した感じで面白
いです。


終物語 #2視聴。
扇さんのエピは1回で終わりなのね。1話で出てきた5年前の学級会議。そこで
冤罪を着せられた老倉 育のエピ。 暦の過去にも迫る話か。しかし、老倉さんが
マジでキチ○イすぎて怖いわww 犯人が先生と分かってるはずなのに、執拗に
暦を目の敵にするのには理由があると。


機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #2視聴。
実弾&実剣でもっとむせる感じなのかと思ったら、意外と萌えも腐向けも盛って
るのね。少年兵が大人たちに反旗を翻しつつ、火星独立へ向けて姫さんに助力
してあがいていく感じかな? 戦闘シーンも動いていてなかなかイイネ!
クランクのおっさん来週死にそうだけど、こういういい人から戦場では死んでくの
よね……(´・ω・`)


サークルKとサンクスが消滅、ファミマに一本化か 報道にユニーがコメント
 サンクス消えちゃうのか

「東京ブランド」のロゴ「& TOKYO」公開
 五輪エンブレム問題を受けて発表も慎重に
(以上2つIT media)
 関連;博報堂の永井一史氏による1億3000万円の
 五輪用「&TOKYO」ロゴにパクリ疑惑
(痛いニュース)
 1.3億もかけてこんなの作った上に速攻パクり疑惑とかもうね……

「アルスラーン戦記」新作テレビアニメ決定、2016年放送
 新たな物語が始まる


TRIGGER×岡田麿里 新作テレビアニメ「キズナイーバー」制作決定
 監督・小林寛
(以上2つアニメ!アニメ!)

投稿者 rizha : 2015年10月11日 21:31

コメント