« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年12月19日

(更新中)


HOは山岳地帯編その2。雲にチャフ撒いて鋭角弾道で大きな被害を被るクゥエ
ンサーたちの部隊。
フローレイティアさん子宮子宮連呼しすぎw しかし男子出生率ほぼ100%の家
系でフローレイティアさん生まれたなら、 必ずしも孕ませて男子生まれる確率っ
て8割9割とかじゃね?そこまで重宝される理由がワカラン……


ゆるゆり、櫻子さんx5、コメルシx2


総務省の「携帯電話値下げ議論」が決着
 ―1GBプランが登場し、実質0円がなくなる?
(IT media)

「WORLD OF FINAL FANTASY」の最新ムービーが公開。
 明日のジャンプフェスタステージでは実機デモが初披露
(4gamer)
 ムービー見てると楽しそうやな

パートタイマーの働き方に影響大!? 新たに出現する「106万円の壁(am-net)
 106万近辺の人はかなり注意が必要ですな

『プレイステーションVR』の製品版デザインが公開!後は発売日と価格だけ!!

【速報】アニメ『逆転裁判』
 成歩堂龍一役は梶裕貴さん、真宵ちゃんは悠木碧さんに決定!
 金田一の後番組なのでスーパー殺人タイムが続くぞ!!


新シリーズ『ローゼンメイデン0-ゼロ-』が来年2月より連載開始!

警察がついに自動小銃を導入へ!
 銃撃戦を想定してテロ対応部隊の装備強化
(以上4つはちま寄稿)
 とりあえずリオでどうなるかやなぁ……(小さい規模でも)トラブル起こりそう
 ならやっぱりある程度の装備は必要だと思うし

「ガールズ&パンツァー 劇場版」極上爆音上映会決定
 「生コマフィルム」は7週目に登場
(アニメ!アニメ!)

投稿者 rizha : 2015年12月19日 19:55

コメント