« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年12月29日

(更新中)

寒いしサークルチェックもしてないしで今回のコミケは不参加です。
で年末の大掃除・整理をば。

0話切りしてたスタミュ、MXで一挙放送してたんで6話まで視聴。
意外と面白かった。食わず嫌いは良くないね……。脈絡なくいきなり歌い出すの
には吹き出しそうになったけどw 内容的には普通の学園サクセス物だったし。
【21:55追記】
今日は9話まで。なかなかドラマチックになってきた……。


ヴァルキリードライヴ マーメイド 最終回#12視聴。
強制的にまもりをドライヴさせた百華を前に、圧倒される魅零たち。更に百華は
ヴァルキリーエフェクトを発動し、ウィルス保菌者たちを次々と取り込んでしまう。
絶望的な状況の中、 取り込まれたアームの中で意識の目覚めた魅零はまもり
の意識を探す。この状況を打破するために……
ということで最終回。 処女さん取られて打つ手ない魅零さん、島の精鋭やレディ
が束になっても百華さんには歯が立たず。 処女アーム(笑)に取り込まれた魅零
さんはアームの中で封印されてた処女さんを助けて脱出。二人でちゅっちゅして
マッチング100%の最終進化に。……ネコヘッドギアワラタww
最強と化した魅零&まもりで百華を撃破、彼女を許して一件落着、と。
その力でアームドウィルスも浄化し、島の少女たちは元の場所へ帰れるように。
ゲーム版のヒロインたちもちょい役で出演キター
魅零とまもりは他の島のウィルスキャリアーの少女たちを救う為、別の島へ旅
立つ、と。綺麗におわったいい最終回でした。
取り込まれたときは触手ねぶり&口に触手突っ込んでウィルス流し込みが「何
このエロゲwwwww」的な絵面でしたが、まぁ王道展開で面白かった。


水島努×岡田麿里がタッグ 新作TVアニメ「迷家」2016年春放送スタート

「NEW GAME」待望のTVアニメティザーサイトオープン
 AnimeJapan 2016ステージ決定
(以上2つアニメ!アニメ!)

アニメ『Rewrite(リライト)』キャストはゲーム版と同じ声優。
 放送時期は2016年夏


新作アニメ『セイバーマリオネットJ ・ラスト ストーリー』発表。
 ライムやチェリー、ブラッドベリーにまた会える?
(以上2つ電撃オンライン)

投稿者 rizha : 2015年12月29日 21:58

コメント