« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年12月30日

(更新中)

今晩はBS11でガルパンOVA放送日。

スタミュ一挙放送観終わったー
突然歌いだすのと、やっぱり台詞や所作の節々がホモくせぇw  ってのはありま
したが、王道学園サクセスストーリーで面白かった。


温泉幼精ハコネちゃん 最終回#13視聴。
ゴウラやアシノコに追われ、箱根の神社までやって来たハコネとミヤ。神社に溜
まる信心により力を取り戻した二人は再び大きな姿に。 だが、力の差を認めな
いアシノコは力を暴走させてしまう……
5分アニメの常として、まぁあまりバトル的にも盛り上がらずに終わってしまった。
観光推進に役立ったかと言われてもう~んですし。(結局全部観ちゃったけどw)
温泉幼精がもっと出ると思ってたんで(途中何回かそのへんを匂わせる台詞も)
終わってみれば4体しか出てないしね……。


Twitterルール改定
 ─人種や性的指向へのヘイト行為や脅迫行為など、禁止事項が詳細に
(IT media)

【超速報】PS4版『アイドルマスター』、1月28日に情報公開
 くるぞおおおおおおおおおおおお!!


コーエー・襟川氏が「NX」の正体をポロっと漏らす(以上2つはちま寄稿)
 据え置きかー PS4あるからいいや的な流れになっちゃったら終わりそう
 な感じですが、スプラトゥーンみたいな独占タイトルがNXでも出てくれば
 いいですな

iPhone 7c 外見はiPhone 5sに近く価格は約8万円以上?(HK-DMZ PLUSさん)
 6sの次は7cなの?

投稿者 rizha : 2015年12月30日 21:58

コメント