« (更新中) | メイン | (更新中) »

2016年06月21日

(更新中)


ばくおん!! 最終回#12視聴。
スーフォアをコカし、タンクに傷をつけてしまった羽音。 恩紗の店に持っていった
羽音は、そこでかつての教習所の教習車「バイ太」と再会する。綺麗に修理され
たスーフォアに乗り意気揚々と繰り出す羽音たちバイク部だったが、ある朝羽音
が目覚めると、そこは「バイクの無い世界」だった……。
バイクはそんな詳しくなかったけど、安定した面白さで最終回も無難に終わらせ
られましたな。いい最終回だった。バイ太出てきた時はちょい「おー」と思ったし。
終始バイクdisってたり、最終回もオートバイ自体完全否定した世界やったりと、
協賛している意味まるで無い我が道を行くお話だった。ストックどれくらいあるの
か知らないけど、これなら2期もできそうやね。面白かった。


ハンドレッド 最終回#12視聴。
リトルガーデンを襲うコアの無いサベージ"レプリカント"の迎撃に手こずるハヤ
トたち。ビタリーの狙いはリトルガーデン最下層のリザだった。ビタリーはクロヴ
ァンたちを従え最下層へと侵攻する。だがそこにはジュダルの姿があった……。
という事で最終回。テンプレならビタリーがラスボスかなと思ったら、ジュダルお
兄様と昔恋仲で裏切られて撃たれて死亡…(;´Д`) えー何ソレ
結局あの3人組が生かされてたのは最後にラスボス化させる為だったと。そこ
から先はいつものテンプレ展開でしたが(笑)
ラストにエミールの正体バラしちゃってギャグ調で〆るというお約束のハーレム
展開でしたし、最終回としては悪くなかったかと。完走したぜ(^^;


12歳。(第1シーズン) 最終回#12実況視聴。
高尾と二人きりで花火大会に行く約束をした花日。浴衣を着て待ち合わせ場所
に向かうと、浴衣姿の高尾が。ドキドキの花火デートの花日だったが、二人でい
る現場を心愛にみつかってしまい……。
という事で1期最終回。続きは秋から。まだ観てない回もあるのですが、一応先
に実況しつつ最終回を視聴。いやぁ、高尾さん大人すぎて笑っちゃうのですが、
まぁお邪魔虫ココアさんに見つかりいつものように。一方、結衣ちゃん側は着実
にいい感じのカップルになりつつ、葉山の実家(銭湯)でお手伝い。もう完っ全嫁
モードやんw そんな結衣ちゃんですが、2期前のプロローグでNTRの危機(笑
結衣ちゃんは結構あちこちにモテるなぁ……(〃▽〃)


北朝鮮が中距離ミサイル発射の兆候、自衛隊が迎撃態勢=政府関係者
中国産のCPUのみを使ったスーパーコンピュータ
 「神威」が世界最速に
(以上2つGoogleニュース)


「PlayStation VR」予約再開へ SIEが予告(IT media)
 欲しいけどとりあえず体験してからだなぁ

月2380円で10GB使える格安SIM『エキサイトモバイル』が7月1日開始。
 1契約で最大5枚のSIMを使用可
(engadget日本版)
 通常3GB程度の人(一番多いとされる利用帯)で880円。SNS140円通話700円
 とすると月額1720円か。WiFi多めだと月1GBで1500円程度とお安い。

「チマチマしているのは性に合わないわ」
 『ガルパン劇場版』【極爆】一気に9/2(金)まで延長決定
(HK-DMZ PLUSさん)
 延ばしすぎワラタ

投稿者 rizha : 2016年06月21日 14:33

コメント