« (更新中) | メイン | (更新中) »

2016年06月22日

(更新中)

春アニメも徐々に終わり始め、夏に向けBDに焼き焼き。
今日はコンレボ(BS11)の後半クール全11話を編集してBD焼き。


ジョーカー・ゲーム 最終回#12視聴。
ドイツ新聞社のシュナイダー記者にドイツ・ソ連の2重スパイの嫌疑がかかり、D
機関の小田切は調査を開始する。 ところが突如シュナイダーが死亡、服毒自殺
と警察は判断するが、結城中佐の命を受けたD機関員たちは各自調査に乗り出
す。果たして彼の死は自殺か他殺か……?
という事で最終回。小田切さん下手こいてD機関の連中からニヤニヤされる中、
同じ組織の仲間って事でやれやれと再調査に粛々と従う機関員ツンデレやなw
最終回なのに大きな事件という訳でも無く、いつもと変わらない機関員の一人に
スポットを当てた回に。まぁ犯人は最初から分かりやすかったけどあっさりと。
渋いアニメだったなぁ……。2期もやろうと思えばできるけどどうなんだろ。


北朝鮮のミサイル、日本に届く可能性=中谷防衛相(Googleニュース


ソフトバンクのニケシュ副社長が退任。巨額報酬で話題の
 「孫社長の後継者候補」、孫社長の現役続行
(engadget日本版)
 理由になってないなーという感じなので、詳細が待たれます

新型「iPhone 7」のデザインは
 iPhone 6系統と大きく変わらない可能性が大
(GIGAZINE)
 関連;iPhone 7(仮)はマイナーチェンジに留まる、ヘッドフォン
 端子の廃止で薄くなり耐水性能が向上:WSJ報道
(engadget日本版)

消費者庁、Windows 10の無償アップグレードに注意喚起
 確認事項を公開
(IT media)
 消費者庁にまで注意喚起されるアップグレードw

ガールズ&パンツァーの西住 みほをスマートドール姿で
 今年の10月23日にリリースします!
(HK-DMZ PLUSさん)
 RAHのみほよりデキがいいといいですな

投稿者 rizha : 2016年06月22日 17:24

コメント