« (更新中) | メイン | (更新中) »

2016年06月23日

(更新中)

「このすば」BD付きがもう売ってたけど、4400円(抜)か……。
かなり悩んだ末、今回は通常版でいいやという結果に。さすがに20分で
4000円(BDの分)ってのはちょっとねぇ(汗
(明日、フィギュアーツのあおい姐さんが来るせいもあるけどw)
通常版は1週間遅れの7/1発売。
【21:00追記】
あみあみから発送キタ――(゚∀゚)――!!


アイカツはツバサ先輩回。というか、S4回が続くなー これはそのうちS4転落下
剋上でも起こりそうな雰囲気……。
開始早々のライブ、ユニット&ハッピーセットのコーデ&先週から遊べるようにな
った新曲といい感じ。
亀を飼ってた(意味深)生徒に厳しく「実家に置いてきなさい」と告げる生徒会長の
ツバサ先輩。厳しすぎると囁かれる中、ツバサ先輩にも別れの過去が……。
ホーちゃんは森にいるしいいじゃん!とは思いましたが(笑)、納得してるならいい
か(´・ω・`) 来週はスターズ初めての劇中劇回かな?


インテルが高性能スティックPC発売。
 初のCore m3搭載ながら本体サイズは従来同様、ACアダプタにUSB3.0搭載


薄く軽くなった新Kindle発表。新色追加、初のBluetooth対応、
 RAM 2倍で据置き8980円。プライム会員は4980円
(以上2つengadget日本版)
 バッテリーカバー付きのOasisが高すぎたので、買うならこっちかなぁ

「劇場版アイカツスターズ!」
 前売特典第2弾と入場者プレゼントが決定
(アニメ!アニメ!)
 旧カツのカードを5000円で売るなや!w
 プレミアチケットがカード4枚(アクセ2枚+2枚の詳細不明)はちょい
 割高だけど、カードの内容次第で。

 映画公式に詳細来てたのね。ブロマイドでサマーPRアクセ4種はまぁ
 無難に欲しいかなぁ(アクセ自体は多分すぐ揃うと思うけどブロマイド型
 ってとこがミソ)という所なんで、買うかなー

【朗報】アニメ『ヒーローアカデミア』第2期決定!!!
 やはり分割だったかぁ
(やらおん!さん)

投稿者 rizha : 2016年06月23日 21:15

コメント