« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年01月31日

(更新中)

ポケモンGo、起動時間短縮のアプデ来た。うん、確実に早くなったわ。
以前はマジやばかった……。花火画面で2分ぐらい固まってたしなぁ。


ガヴリール、チェンクロ視聴。
ガヴリールは水着回&ガヴとヴィーネちゃん出会い編。 いきなりのサターニャち
ゃんハブりっぷりに噴いたww みんな鬼畜すぎる……。ヴィーネちゃん(悪魔)の
優しさが天使すぎる。そして海。なみのりサターニャちゃん可愛すぎる(>ワ<)
スイカ(サターニャ)割りといい、弄られまくりのサターニャちゃんだったな。
超長いCパートは出会い編、相変わらず「誰?」なやさぐれる前のガヴ。
サターニャちゃんの顔www (◯ω◯)

チェンクロは賢者の塔へ。「よくわかんない技術で建てられた、よくわかんない建
物」ヒドスwww ユーリの右腕も黒化が進み、もはやフィーナのクロニクルでも浄
化できない状況に。賢者の塔でその力を見せたユーリたちは三賢者の導きによ
り、次の目的地・迷宮山脈へ。仲間もまた増えたぜ! 


トランプ氏、反旗の司法長官代理を解任 「裏切った」(Googleニュース)
 メチャクチャだw 独裁者かよ……


ニフティの個人向け事業、ノジマに譲渡 富士通が正式発表

トランプ大統領の移民規制令に大手企業トップが
 相次ぎ懸念を表明 一部の企業は沈黙


任天堂、スマホ版「どうぶつの森」リリース延期
 えー

任天堂、Wii Uの国内生産を終了(以上4つIT media)

VAIO Z/S13”勝色”仕様の限定モデルが販売(ImpressWatch)

「FFXV」30分だけ無敵になれるスーツが2月21日に配信決定。
 グラディオのサイドストーリーは3月28日,
 プロンプトのサイドストーリーは6月に配信予定

 なによこのスーツ(;´Д`)
 しかしプロンプト6月とかもう忘れ去られてるぞ……

「FINAL FANTASY XII THE ZODIAC AGE」
 の発売日が2017年7月13日に決定


「FINAL FANTASY VII REMAKE」神羅カンパニーの建物を間に挟んで
 立ちつくすクラウドとセフィロスの姿を描いた最新イメージが公開

 いい感じ。

スマホ向けRPG「ディシディア ファイナルファンタジー オペラオムニア」
 が2月1日にサービス開始
(以上4つ4gamer)

健康食品「ウコン」(ターメリック)には薬効はないことが判明(GIGAZINE)
 ウコンの力=無力

投稿者 rizha : 2017年01月31日 22:19

コメント