« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年02月01日

(更新中)


ACCA、鎌女、信長視聴。
ACCAは今週の査察は「閉ざされた国」と揶揄されるスイツ区。スイーツ?w
その割にはパンばっか出てきたような……。パン・タバコ・タバコ・パン・タバコ~
ジーンお付きのウォーブラーさん、結局区を離れたくないの女じゃん(笑 この区
の行く先を見守り隊とか言いつつ。 クーデターに巻き込まれそうになったジーン
を助けたのがどうみてもニーノw って事で、ニーノは二重スパイ確定か。クーデ
ター画策なんて無かった、炙り出すための口実という青エクと同じ展開かなぁ。

鎌女は自転車部を作るには顧問の先生が必要、というお約束回。 あっさり顧問
は見つかったけど、水泳部が比嘉さんの水泳スキル欲しさに勝負を挑んで来る
展開は…う~~ん、昭和かな?w …と思ったら水泳部の人いい人だった!
早速ユニフォームまで作る事になって、本格的に自転車部が始動。

信長は美濃を治めた信長は京を目指す。 その前に…隠棲している竹中半兵衛
さんを仲間にと千鳥たちを派遣。千鳥呼びの笛ワラタw
布面積の小さい忍び衣装by助蔵がいいですな


潘前国連事務総長が立候補断念=帰国後3週間で挫折-韓国大統領選
 パン君逃げちゃったか……。これで残る候補は全員反日なので、
 大使の釜山帰還は完全に消えましたな。よかよか。
戦闘機F35、値下げへ「90機分で6億ドル」(以上2つGoogleニュース)


手のひらファミコン「クラシックミニ」150万台販売
 「世界で品切れ、増産中」と任天堂


「スプラトゥーン2」ボイスチャット実装へ

「mineo 渋谷」が2月1日にオープン 秋葉原と神戸でも順次開設
 mineoはネットでサクッとSIM発行出来るのがウリと聞きましたが、
 やっぱ郵送よりは即日手渡しが、って事で実店舗ができるのは
 楽でいいな。

登場から5年、Surfaceはどこに向かうのか
 BookとPro両方高級路線は間違ってると思うので、どっちかは
 ちゃんと普及帯にしてください(;´Д`) 買い替えできん

「セーブオン」全店舗がローソンに転換へ
 群馬名物「焼きまんじゅう」提供店はどうなる?
(以上5つIT media)

「シアトリズム FF オールスターカーニバル」と「ディシディア FF」
 の共同キャンペーン第2弾が2月2日から開始
(4gamer)
 リーク通り明日からストラップですが、今日の新曲も遊んできた。
 13LRの曲って初めてでしたが、メイン曲のサビ編曲っぽくてイイネ

投稿者 rizha : 2017年02月01日 22:22

コメント