« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年02月02日

(更新中)


シアトリAC、今日からネシカストラップ第2弾。
「魂の解放者」熟練でSSSフルチェイン、究極でS取れた。楽しい。


スマホ「ファイアーエムブレム ヒーローズ」配信開始、で落としてみた。
「ふぁああいやあぁあえ~~んぶれんっ♪」いきなりワラタw
しかし容量しょっぱなから要求し過ぎでは……データデカすぎる(´・ω・`)
巷では「ガチャキャラに個体値設定されてる」とかで荒れてますな……。


このすば、カオチャ、メイドラ視聴。
このすばはようやくララティーナお嬢様のターン!(笑 いやぁ酷い回だった(褒め
領主アルダーヴの息子との縁談が持ち上がったダクネス、縁談をぶち壊す為に
クズマ&アクア様がついていけばそりゃこうなりますわなww  かやのん無双で
本っ当に酷かったw 来週からバニル登場か…こっちも楽しみだ。

カオチャはよせばいいのに力士シールの作者が隔離されてるという病院へ。
そこでは脳の人体実験が行われ…って、ここはカオヘのラストの病院ですかね。
力士シールの正体は存在しないはずの11番目のロールシャッハテストの画像。
これに反応する人間がディソード能力を持つ能力者『ギガロマニアックス』候補と
して隔離実験されていた、と。
先週サクサク妄想トリガー無しで進んだ分、今回は妄想トリガー連発で「あ、これ
妄想だw」とすぐ分かるな(^^;
そろそろカオスヘッドやってないと判り辛い状況になってきた……。

メイドラはカンナちゃん学校へ行く、の巻。カンナちゃんの希望でカワイイ文房具
を買いあさる小林さんたち。文房具って見てると飽きないよねっ!
学校に行き始めたカンナちゃん、いきなり人気者になってクラスの才川さんに目
を付けられる。でも事なきを得、カンナちゃんも楽しい学校生活スタート! ドッヂ
ボールワラタw マジやばくね?


米大統領補佐官がイランに警告 ミサイル実験「挑発的」
トランプ氏「最悪な電話だ」 豪首相との会談で怒り出す
 関連;トランプ大統領「ばかげた合意」豪難民受け入れ見直しへ
 これはオバマが悪い。トランプは悪くない。尻拭いしてるだけ。
 エルサルバドル←→中東難民のトレードとか、アメリカに自爆テロ犯
 入れろって言ってると取られてもおかしくない。豪はいまや中華の
 手先なので、中国側の意向もあるだろうし。破棄は正しい。
 何でもかんでもトランプはおかしい、って報道してるメディアって……
JASRAC、音楽教室から著作権料徴収へ 業界は反発「演奏権及ばない」
 メチャクチャだなカスラック
任天堂、3DS後継機を検討中(以上3つGoogleニュース)
 なんでだよ!w
 スイッチで据え置き携帯の1本化するんじゃないんかい……


Appleがトランプ大統領の移民政策に法的措置を検討

「Nintendo Switch」のオンライン機能は有料化、
 ただし競合サービスの半額程度になる見込み
(以上2つGIGAZINE)
 年2、3000円なら安いね。 これを受けて他社のオンラインサービスも
 値段見直しとかもありそう

新キャスト勢揃い!
 「キラキラ☆プリキュアアラモード」「映画プリキュア」合同記者会見


TVアニメ「リトルウィッチアカデミア」YURiKA×大原ゆい子
 シンガー対談 歌声も性格も反対のふたりが歌に込めた想い


「聲の形」山田尚子監督と早見沙織が登壇
 日本アカデミー賞の喜びを語る
(以上3つアニメ!アニメ!)

無印良品「豆から挽けるコーヒーメーカー」の気になるポイント
 これ「ガイアの夜明け」でやってましたな。
 民生ではまだ無いフラットカッターミル搭載とお湯の注ぎ方工夫して、
 プロの淹れた珈琲を目指したとの事。

マック総選挙を勝ち抜いたダブルチーズ、てりやきの
 「公約実現メニュー」登場!
 値段そのままでボリュームアップ
(以上2つIT media)
 トリチ。

新作アニメ『魔法陣グルグル』は原作1巻1話目からスタート!
 つまりリメイクと判明
(やらおん!さん)
 あーやっぱリメイクなのか……。「2」の部分をやるかどうかは
 何クールか次第って事ですな(キタキタ外伝含む)

投稿者 rizha : 2017年02月02日 22:10

コメント