« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年02月03日

(更新中)


シアトリAC、「魂の解放者」究極でSS。ちょっとずつ精度上がってます(〃▽〃)
ネシカストラップの為に5000円使わなきゃなので、ショップでグロウエッグ買って
食わせつつ出撃してて、一気にレベルが上がる上がるw


大國魂神社 豆まき大國魂神社 豆まき
大國魂神社 豆まき大國魂神社 豆まき
成田山の豆まきが有名でTVでも今日やってましたが、大國魂神社でも稀勢の里
来るのが告知されてたので、18時に合わせてミーハーっぽく参加。
人大杉で豆まきする本殿には入れなかったので、参道での入場だけパシャり。
稀勢の里デカかった……。


セイレン、うらら、弱ペダ視聴。
セイレンは新章、宮前 透センパイ編。ゲーマーな年上彼女パターンですか……。
って何このシカゲーwww 夜戦装備のシカ(笑
宮前先輩とゲームする仲になって、みんなでゲーセンへ。懐かしのロボゲーアク
ション「ガソガル」で遊ぶうち、正一は宮前先輩のパートナーをやる事に。恋愛進
む展開早いな……。ラストの男?はどうせ父親だろう(^^

うららは迷路町での『白無垢祭』開催の巻。街じゅう白無垢の"神様の花嫁"だら
け。佐久隊長の「ひゃん!」頂きました(〃▽〃)
千矢が出会った黒ウサギは"神様"、なのかな? 真相は……

弱ペダは3年生がついに引退。田所さんもラストラン。先週からの坂道vs葦木場
はサクッと坂道の圧勝w 巻島さん(を想う)パワーは最強だな。
スバルのレボーグCMワラタw チャリじゃないんかい! そして提供が遊び過ぎw


ルーブル美術館近くで男が刃物で警備の兵士襲う
 フランスは危なっかしくて行けないわ……
マティス国防長官 安保条約 尖閣諸島に適用と明言
 7時のニュース中にも速報流れました。尖閣は米の防衛適用範囲内と。
 当たり前だけど、ちゃんと明言してくれるのはイイネ
安倍首相、エアフォースワン同乗へ トランプ大統領が異例の厚遇、ゴルフも
米韓国防相が会談、THAAD年内配備で一致(以上4つGoogleニュース)
 尖閣といい、THAADといい、台湾一つの中国批判といい…
 思いっきり中国煽りまくってるけど、米中冷戦でも始まるのかな……


アイカツスターズ!『星のツバサ』シリーズ始まります!(アイカツ公式)
 >ステージ中にドレスのグレードがチェンジ!
 プリパラのサイリウムチェンジ…かな?

日本通信、今期も赤字に 黒字予想が一転、大幅下方修正

東京五輪メダルは“ケータイの金属”をリサイクル
 ドコモなど4月に回収スタート
(以上2つIT media)
 戦時中かよw

マウス、一太郎とコラボした真っ赤な手のひらデスクトップ
 かわいい。

Google、上位表示のみを重視したサイトを下位表示する
 品質評価を日本語検索に適用

 悪質キュレーション対策

セイコー、おサイフケータイ対応の機械式腕時計
 腕時計かざすだけで改札通れる!コンビニで買い物も!ステキ!

左右完全分離で9,999円のBluetoothイヤフォンなど、
 VAVAの第1弾製品がe☆イヤホンから
(以上4つImpressWatch)
 完全分離型イヤホンの安いのがどんどん出てくるなぁ

『きんモザ』『SHOW BY ROCK!!』『東方』から、PVC完成品フィギュアが
 キューズQから登場!!【ワンフェス2017[冬]事前情報】
(電撃オンライン)
 関連;ワンダーフェスティバル(ワンフェス)2017冬(まとめ)

『FF15』アプデで車が道以外も自由に走れるように! レベル上限解放や
 チョコボBGM変更、13章のアプデやDLCの配信日も判明!

 関連;『FF15』パクリだと指摘されて海外の会社から怒られ、
 急遽デザイン変更

 パワーレンジャーのパクリと言われ。

【悲報】ジャスラック、mixiにも著作権侵害を訴え!
 日記に投稿された「歌詞」数千件に削除要求
(以上2つオレ的ゲーム速報@JIN)
 基地外沙汰。
 関連;ヤマハ、河合など「音楽教育を守る会」結成
 JASRACの徴収方針に反対
(IT media)
 楽器・音楽教室業界は反発。

投稿者 rizha : 2017年02月03日 21:00

コメント