« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年02月04日

(更新中)

今晩は「ハーモニー」TV放送日。


ポケモンGO
ポケモンGO、ようやく26になったー
1ヶ月ぐらい中断してたんで、まだまだレベル低いけど、ちまちま進めます。


青エク、幼女戦記視聴。
青エクは燐たちと勝呂(明陀)の意外な接点が明らかに。まぁ、おっさまが獅郎と
知り合いだっつーのは多分そうだとは思ってたけど…あれ?明陀の本尊が降魔
剣なら、今はご神体が無い状態じゃないの? >明陀
ともあれ、昔話で話が一気に進んだ気がする。蟒さんの使いがおっさま追跡して
るから、おっさまの向かってる先で一悶着ありそうやけど……。
獅郎パパの声はひろし→平田さんに変更か。むー

幼女戦記は魔導即応部隊がようやく結成され、早速出撃に。帝国南国境を進軍
してくるダキア大公国はまだ魔導部隊が無いから、 遠距離からの斉射で一方的
過ぎる虐殺にw
いやぁ、ターニャ碧ちゃんの幼女宣戦布告ワラタw あんなんで武器庫大破させら
れるって可哀想すぎる……(汗
人がアリのように逃げ惑うワラワラアリンコ描写に砲弾突っ込んでバラバラにな
っていく様はすごい絵面だなぁ……。ヴィーシャが危機察知して即穴掘ってるの
可愛かった。いやぁ、魔導部隊無双で一方的過ぎるけど面白かった(酷


連邦地裁が入国禁止の大統領令差し止め命令、政権は即時停止求める方針
米国防相「挑戦的行為」 中国の海洋進出を強く牽制(以上2つGoogleニュース)


PS VRがBlu-ray 3D対応。PS4 Ver.4.5“SASUKE”で外付けHDD拡張など
 外付けHDD対応イイネ!

Retinaの3倍に達する1,500ppiの超高解像度化を
 実現する新液晶技術
(以上2つImpressWatch)
 解像度だけじゃなくて、透過率や色再現力、応答速度まで劇的に
 変わるそうな。

「キラキラ☆プリキュアアラモード」第1話の先行カット公開
 放送後にDVDプレゼント企画も
(アニメ!アニメ!)
 関連;プリキュア:新作が肉弾戦を封印した理由とは
 話題のキャスティングは…
(まんたんウェブ)
 まほプリは魔法と言いつつ肉弾戦でガッカリだったので、アラモードは
 肉弾封印でどんな戦い方になるか、要チェックですな

『Fate/Grand Order』アルターから発売のセイバーオルタ ドレスVer.
 を製品サンプルで徹底レビュー!


『ストパン』リーネ、シャーリーWF限定版や
 『FGO』figma セイバーリリィ 第三再臨ver.などが展示!
 【グッドスマイルカンパニー新商品撮影会速報レポート】
(以上2つ電撃ホビー)
 関連;ワンダーフェスティバル(ワンフェス)2017冬(まとめ)(再掲)

投稿者 rizha : 2017年02月04日 14:47

コメント