« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年02月05日

(更新中)

DB超、今日から宇宙一武道会編でしたが、悟空がクズすぎワラタw ビルス様の
いう事も聞かないで全王様に会いに行くとか(;´Д`)
そして全王様も惑星チェスやってて星がいきなり粉々に…怖すぎる(;´Д`)


キラキラ☆プリキュアアラモード #1実況視聴。
スイーツが大好きな中学2年生の宇佐美いちかは、海外で医者として活躍する
母が一時帰国するとあって、サプライズでショートケーキを作ろうと奮闘するもの
の、生地が膨らまず失敗ばかり。そんないちかのところへヘンテコな妖精?ペコ
リンが飛んできて……
対象年齢下げたのかな?という感じではありましたが、1話面白かった。随所に
実写のスイーツ作りシーン混ぜてくるのは『食育』も推してるんだなぁ、と。
いちかのキャラは明るい感じで表情コロコロ変わるのがイイね、 ハートキャッチ
な馬越さん路線。
肉弾戦封印、ってスイーツの謎の力「キラキラル」で攻撃って事で。マジックアロ
ーにもバリアにも。ケーキ作ってる時間、結構長くて敵さん待っててワラタw


バンドリ、ライオン、亜人ちゃん、ガンダム視聴。
バンドリは「きらきら星30分耐久」な…ニコニコかよ! な回だった。頭がとろける。
香澄さん、主人公なのにちょいとキ◯ガイすぎませんかねぇ……。行動がとにか
く頭オカシイw そしてまだロクにメンバー揃ってないのに「文化祭だー!」てさぁ、
文化祭でもきらきら星やんのかよ!ww

ライオンは島田さんが獅子王戦でからくも辛勝、宗谷との決戦に進出。桐山は
島田さんの研究会に入る事を志願。重田さんCV津田さんかw 怖い怖い(笑
桐山&二海堂の絡みもオタク高校生二人の放課後っぽくて好き。
こっからの島田さんの戦いっぷりがカッコイイんですよ、楽しみ。

亜人ちゃんは雪女雪ちゃんの悩み解決編。風呂入ってて氷浮いてきちゃったら
そら不安にもなりますね、お湯まで凍る威力なのかと。
今回も高橋先生のイケメン指導っぷりで、雪ちゃんの不安も取れ、亜人3人組
は高校生相応の仲良しさんに。

ガンダムはラフタの弔い戦。鉄華団はテイワズやクーデリアの商会とも縁を切り
マッキーの暗躍する「ギャラルホルン浄化」の革命に参加する、破滅の道へ。
ジャスレイは傭兵とヒューマンデブリで防衛してるけど、ミカさん含めた鉄華団の
敵じゃないな。イオク様の援軍が来ないのはケツまくった訳じゃなくて出られない
と思われ…って、やっぱりかww マッキーがラスタルさんたちを糾弾する形で身
動き取れないように鉄華団を裏で支援したのね。
ジャスレイはミカさんの一撃だったし、イオク様出てこねーしで、兄貴・姐さん・ラフ
タの敵討ちとしては全然スッキリしないなぁ…(´・ω・`) 昭弘もくやしかろう。
ラスタル様失脚でジュリアンも阿頼耶識に頼るかグレイズアイン化するか……。


トランプ氏の入国禁止令、世論調査で賛成が上回る
 質問や調査方法で結果に違いも

 TVでは反対デモばかりが取り沙汰されますが、調査するとだいたい
 賛成の方が多いんだよなぁ…アメリカ分断も進んでますね
元フジアナの長谷川豊氏、次期衆院選出馬へ
 維新公認候補で千葉1区 6日に出馬会見
(以上2つGoogleニュース)
 維新もこんなの公認するなよ…支持率下がるぞ

投稿者 rizha : 2017年02月05日 18:26

コメント