« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年04月18日

(更新中)


ゼロ魔、FAG視聴。
ゼロ魔はゼロの本を持つという「魔術師団」の手がかりを探すうち、 魔女に襲わ
れたという村に。村人こええ! 「膝に矢を受けてしまってな……」ネタwww
最初は村人の扱い良かったのに、指輪泥棒の冤罪で一気に盗人&魔女狩りw
そしてオババは元魔女かよ…(;´Д`)
オババの手引きで村人の襲撃から脱した3人だけど、後でオババが酷い目に遭
う展開もあり得るから観てて怖かったわ><

FAGはバーゼ学校へ&マテリア姉妹登場のお話。バーゼは光るもの収集癖が
ある…ってカラスかよ! コトブキニッパー販促回でワラタw
マテリア姉妹はドS姉妹(両方Sてw)がバトルでスティレットを弄ぶ。バトル途中
で武器補充できるのか、このシステム。「あおが適当に組んだずさんな出来と
違ってスゴイ出来」w ブキ子さんSUGEEE
マテリア姉妹もあおの家に居候。どんどん(収入が)増えていくスタイルw


速報:シャープ、フラッグシップスマホを「AQUOS R」に(更新中
 これもSD835搭載か

話題の「マストドン」を徹底解説。
 Twitterとの違い・魅力から使い方・オススメサーバー
 まで(世永玲生)
(以上2つengadget日本版)
 いい噂も悪い噂も色々飛び交ってるマストドン。
 とりあえずは様子見かなぁ…この仕組み見てると、個人インスタンスは
 かなり危なそうなんだけど(´・ω・`)

Amazonで「第1類医薬品」の購入が可能に
 「ロキソニンS」「ガスター10」「リアップ」などを取り扱い

 関連;アマゾン、生鮮販売21日スタート 迅速化で配達員不足に拍車も

熊本市動植物園とコラボした「けもフレ」オリジナルクッキー発売
 寄付金付きで復旧支援へ
(以上2つIT media)

「大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-」、WEB体験版を公開(ImpressWatch)

金正恩、亡命か 中国当局が説得(痛いニュース)
 タイムリミットは25日前後とかなんとか。

投稿者 rizha : 2017年04月18日 15:56

コメント