« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年05月12日

(更新中)


月がきれい、恋愛暴君視聴。
月がきれいは千夏ちゃんの告白宣言から。 はねてる君の方も出版社から連絡。
これは脈ありかと思いきや、編集者は 「純文学なんて流行らないからキモオタ小
ラノベ書いてみない?」と残念な展開に。 茜っちの方も陸上競技会で思うよう
にタイムが出ず初戦敗退。
うまくいかないねーでもがんばろー、って二人で話してたのにラストで千夏ちゃん
が再度爆弾投下w 「諦めたいから直接告白していい?」うわーうわー
これはうまく断れなくてこじれる展開まっしぐらですぞ……。

恋愛暴君は海で水着回。茜さん、青司くんの妹・あくあちゃんと仲良くしたいと思
いつつも、兄大好きあくあちゃんには「暴力女」としか認識されず、冷たくあしらわ
れる……(´・ω・`) また出た、いつぞやのペンギン、そして樒さん。
茜さんペンギンを辛くも撃退し、妹あくあちゃんにも認められ攻略完了!
Bは学校での肝試し…まぁ分かってたけど、最初のカップルからして幽霊だった。
そんなギャグの中にも、茜さんはグリに「本当に青司が好きなのかどうか分から
んなら邪魔だ去れ」と告げられ、本当の愛をまだ知らないグリは逡巡する、と。


藤井四段が17連勝 西川六段に勝利 王将戦予選で(Googleニュース)
 ふわぁ、つええなぁ……


次のWindows 10大型更新は秋の Fall Creators Update。
 作業を全録するTimelineやデバイス連携強化など新機能多数


Windows MRヘッドセットが予約開始。
 予告通りの299ドル、出荷は8月
(以上2つengadget日本版)

日本マイクロソフト、5月26日に新Surface発表へ
 今回はおま国にならんかった! クラムシェル型発売早そうね

PC-8001やFM-7、MZ-80C……懐かしのパソコンが
 ミニサイズで現代に甦る! ハル研究所が発表した
 「PasocomMini」の詳細と狙い

 昨日のパソコンミニのインタビュー記事。こういうマニアックなのは
 おじさん世代直撃ですよねw プログラミングしなくても、飾っとく
 だけでもいいわ

「ブラック企業リスト」厚労省が公開 電通など334社

テスラコイルの放電音で演奏する「セルリアンのテーマ」に
 驚きの声 これがセンボルトペンギンか……
(以上2つIT media)

『君の名は。』は5枚組コレクターズ版を買うべき!
 4K/HDRの “最高画質” で見る方法、必要なもの
(Phile-web)
 この記事見てると、むしろスタンダード買っておいて4K環境機材が
 安くなってきたらUHD版買い直した方がよさそうに思えるけど(笑
 まだ機器が高すぎる……

『Fate/stay night Heven’s Feel』第1章は10月14日全国公開。
 新キービジュアルも発表


劇場アニメ『ノーゲーム・ノーライフ』リバーシブル
 ポスターがもらえる前売券第2弾が5月20日より発売
(以上2つ電撃オンライン)

『けものフレンズ』figma かばん、figma vehicles ジャパリバス制作決定!
 ジャパリバスやったー! 15kぐらいでひとつ頼んます

人型ロボット「Pepper」のレンタルがついにスタート!
 価格は68,000円から
(電撃ホビー)

【神ゲー確定】PS4/3DS『ドラゴンクエスト11』、倒したモンスターに
 乗って空を飛んだり壁を登れる新システムが判明!


【悲報】「スヌーピー」、400億円で身売りへ!(以上2つオレ的ゲーム速報@JIN)

投稿者 rizha : 2017年05月12日 21:40

コメント