« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年05月18日

(更新中)

月がきれいもカドも今週は総集編か。あっちもこっちも万策尽きすぎでしょ……。


サククエ、マキャヴェリ視聴。
サククエはエキストラ代役でおでんが断ったから凛々ちゃんが代わりに。素人相
手にリテイク連続で責められる凛々ちゃん。ツライ。
んでおでんのアドバイスで難を逃れ、撮影は進む。やっぱりあの古民家はしおり
ちゃん思い出の家だった。家燃やす許可はとっくに降りてるのに由乃たちに言っ
てないしおりちゃんを責める…けど、どっちも分かるから。やっぱりツライ。
そして1発撮りで古民家燃やす本番。吹っ切れてスタントを買って出るおでん。
ああースゲー勢いで燃える燃える(;´Д`) 家は燃えちゃったけど、国王の機転
で映画のクレジットにおばあさんの名前を入れるよう、水面下で仕事してた由乃
いい仕事いい落としどころだったわ…(´;ω;`)ブワッ

マキャヴェリ、vsさとりん。全裸で現れたさとりんとその配下の吹き矢の子。夜這
いはマスコもグルだったのか……。 倫ちゃんとメアリさんは夜這い写真で悶々と
しているというのにw
さとりんは気配も技の出も読めなくて、過去の三人よりは遥かに強いぞコレ。十
の流派を次々繰り出すさとりん。だが、不動はさとりの『動揺』を見逃さなかった。
で…不動も全裸チンコで囮にして勝つ!(酷い 


「次の10億ユーザー」向け軽量版Androidをグーグルが発表、
 1GB RAMでも快適動作を狙う

Android Oの新機能が公開。動画ウィンドウやアプリアイコン
 からの通知確認、Chrorme以外での自動入力など

対話型音声入力Googleアシスタントが日本語対応へ。
 スマートスピーカーGoogle Homeも今夏国内発売

 Google絡みの発表が続々。Google Goは数年前の低スペックでも
 普通に動作できるのがイイネ

速報:HTCとレノボから単体Daydream VRヘッドセット発売。
 インサイドアウト式トラッキング WorldSense採用


「価格が最大のイノベーション」
 -- Amazon、実質4980円タブレット新Fire 7 / HD 8発表

 タブレットが世界的に不振とはいえ、7インチで5000円切るのか

任天堂スイッチにスプラトゥーン2同梱版、Joy-Conとプロコンに
 新色グリーン&ピンクも。予約受付開始
(以上4つengadget日本版)
 やっぱり出たか新色同梱版。
 イカ同梱出るの待ってた人は多いんだろうなぁ……

エイベックスから1万円を切る小型ハイレゾプレーヤー登場。
 32bit対応「CuBit」

 外装はチープだけど、FLACやWAV等ハイレゾ音源対応。
 ですが。DSD非対応、プレイリスト1つのみ、液晶画面は曲名だけ、再生
 時間も10時間と短い…等、やっぱり色々機能が足りてないですね。
 19800円でA35買いましょうw(販促

「旋光の輪舞2」、オープニングムービーを公開!
 発売は9/7

イカした新感覚電子マネー!
 「nanaco フィギュア Splatoon 2」誕生!
(以上3つImpressWatch)
 ネシカのストラップ持ってますが、カードじゃなくてフィギュア
 だと結局かさばるからカバンにつけっぱになります。
 必然的に財布からカード取り出すよりサッと済ませられるので、
 この戦略はアリっちゃアリよね
 Suicaもペンギン出せばいいのに出さなかったから…

ロート製薬からドラクエのコラボ目薬登場
 キャップの位置が絶妙すぎてスライムにしか見えない

 5/27から

日本初のハンバーガーチェーン「ドムドムハンバーガー」
 が事業売却へ
(以上2つIT media)

投稿者 rizha : 2017年05月18日 19:59

コメント