« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年10月03日

(更新中)


異世界居酒屋~古都アイテーリアの居酒屋のぶ~ #1視聴。
異世界食堂とまんま話同じじゃねーか!www  ビールと枝豆、から揚げに度肝
を抜かれる異世界人。文字も読めないけど飯のうまさは誰も共通、ってところも。
これは流し見でいいかなぁ、異世界食堂観てるしなぁ……。
後半は実写(笑)で美味しい居酒屋探訪やるから、実質15分アニメですな。


人外さんの嫁 #1視聴。
観たけど…これBL&ケモナー(女性向け)アニメか… ジャンルが凄まじいなw
もうこれはいいや。


風が強く吹いている #1視聴。
ハイキューやボールルームスタッフによる駅伝のスポ根アニメ。ダメンズ10人で
陸上、しかも駅伝ですか……。


オーバーロードⅢ 最終回#13試聴。
という事で最終回。ガゼフとの一騎打ちを受ける事にしたアインズ様だけど……。
時間停止の呪文ずりーわw  剣を交わす事も無く、時間止めて一瞬で即死魔法
叩き込んで終了。即死はアインズ様なりの慈悲、なのか?
1期から出てたキャラの最期にしてはあっけなさすぎる…(;´Д`)
そしてエ・ランテルはアインズ様治める街に。まさか最終回までマッチポンプでパ
ンドラズアクターのモモンを使うとは思わなかったがw
4期目告知は無し。1年後くらいかなぁ?


Surface Pro 6発表。
 初の新色ブラック追加、第8世代Core i7で67%高速化

Surface Laptop 2発表。
 第8世代Core i5/i7で約85%高速化。ただしUSB-Cは非搭載

マイクロソフトがSurfaceヘッドホン発表、コルタナ対応の
 アクティブノイズキャンセル型ワイヤレス

 あまり目新しさはないけど、4GBモデルが無くなった代わりに
 8GBでも値段が安くなった。これならOffice同梱問題のSurface Go
 買うよりもちょっとお金足してPro 6買った方がいいかな?
 【2018/10/04追記】
 と思ったら。
 →Microsoft、第8世代Core搭載でブラックも用意した
 「Surface Pro 6」。国内は約13万円から
(ImpressWatch)
 なんで899ドルが13万になるんだよ! MSKKいい加減にしろ!

シャープ、国産有機ELスマホ「AQUOS zero」発表
 6.2インチで世界最軽量146g
(以上2つengadget日本版)
 軽いな!

Microsoft、Surfaceを利息なしの2年払いで購入できる新プログラム
 これ日本でもやってくれないかなぁ……

気になるアニメのTV放送・配信開始日をリストアップする
 「ANIMINA」
(以上2つImpressWatch)

ポケGOでEXレイド再開もトラブル相次ぐ
 直前のキャンセル多発
(IT media)

セブンイレブン、レジ袋の有料化を検討
 コンビニ大手で初
(痛いニュース)
 まぁまだ検討の段階だけど、スーパーやCO-CPと違って、コンビニは
 手ぶらで行くようなところだからなぁ…ビニール袋かエコバッグを
 持参しなきゃいかんのはめんどくさい

投稿者 rizha : 2018年10月03日 23:20

コメント