« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年10月05日

(更新中)

今日から新アニメ本番。大量過ぎて視聴キツそうだ……


ソルリバ。今日からSRコインショップにボイスとかアバターアイテム大量追加。
今まで特に買う事も無かったんだけど…「臆病2」のボイスがエロ可愛かったので
思わずweb money経由で800円も出して買ってしまった(´・ω・`)
併せて、アバターも可愛い系にイメチェン。ポニテに変えました。
ソルリバ イメチェンしました
キャラはレンジャーに戻して。「器用↑敏捷↓」のLvを12まで上げたので、敏捷
のマイナス分がかなり減り、器用+10されて器用80の大台に。ひゃっほい!
(「器用↑敏捷↓」はLvが低いと、器用の+分より敏捷-の方が大きいくらい
ですが、Lvあげる事で上昇分が増えマイナス喰らう部分が減っていきます)


ゾンビランドサガ #1視聴。
いつもの朝、源 さくらは登校しようとしていた。その矢先、さくらはトラックに撥ね
られて死んでしまった!
そしてさくらが目を覚ましてみると、そこは見知らぬ洋館。 そして周りに蠢くのは
少女のゾンビたち。脱兎のごとく逃げだした さくらの前に、マネージャーを名乗る
青年、巽 幸太郎が現れて……
可愛い系だと思ってたら、 いきなり車に撥ねられて死んじゃったヒロインがゾンビ
化して、何故か宮野ボイスのマネージャがついてゾンビメンバーのロックバンドの
ボーカルに抜擢されるというw そして「サガ」って佐賀の事かよ!ww
とりあえず自我が芽生えてるのは主人公だけなので(笑)、他はアウアウ言ってる
だけなのに何故か観客には大ウケw
出オチの可能性もあるけど、とりあえずギャグとして様子見しましょうかね。。


iPhone XS/XS Max「LTE繋がりにくい問題」で、Apple、動く
レジ袋の有料化、義務付けへ…環境省方針(以上2つGoogleニュース)
 コンビニが取り沙汰されてると思ったら、店全般にまで波及
 しそうな雰囲気に


「星と翼のパラドクス」は11月21日稼働開始。
 体感筐体によるロボット搭乗体験も魅力な
 ハイスピード対戦メカアクション
(4gamer)
 やったー府中本町ラウワンある! というか稼働店舗多いなっ!
 これならマッチングで萎える事も無さそうだ

映画「コードギアス」予告公開! 村瀬歩、島崎信長ら新キャラに
 前売り特典は"エピソードゼロ"
(アニメ!アニメ!)
 来年2月9日公開決定。
 これは新キャラがギアス持ちでスザクたちがピンチになって、
 ルルーシュが一時的に復活する流れかな?

『ゆるキャン△』志摩リンのマフラーが商品化。
 鮮やかな染色で作中のカラーを再現
(電撃オンライン)
 カジュアルな色使いで普段でも使えそうなマフラー

投稿者 rizha : 2018年10月05日 18:00

コメント