« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年10月16日

(更新中)


カムイ、あかねさす、転スラ、防具屋さん視聴。
カムイはニセの刺青人皮を巡り各陣営が鉢合わせw 江渡貝くんはヘンタイだし
今後も生き残るかと思ったら、炭鉱のガス爆発で死んじゃった…(´・ω・`)
杉元たちは窮地を牛山に助けられ、 土方から協力するか殺し合うかの二択を迫
られる。
ニセの刺青人皮を見分ける方法は鶴見中尉しか知らん状況で、5枚のニセ靭皮
が紛れ込むのか…1枚のニセ見っけて、そこから判別方法を見つけてくのかな。

あかねさすはナナが17歳で結婚する世界線、相手は有名アイドルって事で帰ら
ない宣言して混乱するものの、結局イケメンはともだち敵だった、と。
主人公より先に覚醒変身したw 作画はアレだけど、話はまぁまぁ面白いな。
『新しい自分(物理)、全部で3人の明日架』は笑った。

転スラは牙狼族とゴブリンのバトル。魔力で名前を与えたらゴブリンがホブゴブリ
ンに進化したw エロいゴブリンのお姉ちゃん(〃▽〃)
スライム強すぎで牙狼族とのバトルも瞬殺。お互い仲良くと命令で一件落着。
んー…あんま面白くない(´・ω・`)

防具屋さん、アバンは毎回8ビットのBGMと絵柄でやるのかw
経営を任されたカウツ君ですが、50000Gの水着装備を7000Gで売られてる
とか、そら赤字にもなりますわw


不明記者は「尋問中に手違いで死亡」 サウジ政府発表へ(Googleニュース)
 メチャクチャな言い訳キター


Adobe、iPad版Photoshop CCを発表。
 Creative Cloudも更新
(ImpressWatch)
 これが出るって事は、やっぱiPad発表は近いんだな……

Microsoft共同創業者のポール・アレン氏が死去(IT media)

Surfaceの残価設定ローン販売をビックカメラが開始。
 月々2,700円から
(Phile-web)
 米MSがやるって言ってた残価設定ローンをビックが
 先駆けてやるのね…

『機動戦士ガンダムNT』新キービジュアルとナラティブガンダムB装備
 が登場する本予告映像が公開!
 主題歌はSawanoHiroyuki[nZk]:LiSA!!【動画あり】
(電撃ホビー)
 あと1ヶ月半もありますが、徐々に映像出しして来てますね

投稿者 rizha : 2018年10月16日 21:41

コメント