« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年10月17日

(更新中)


キャラアニさんからようやく届きました。
「ストライクウィッチーズ10周年イラスト額装複製原画 島田フミカネVer.」
ストライクウィッチーズ10周年 フミカネ複製原画、額装
当初の9月下旬発送からずれて10月中旬に。
A4サイズと小さいんですけど、まぁキレイなんでよかよか(〃▽〃)
股監督のもいいんですけど、流石に2個は買えんかった……。


のぶ、バキ視聴。
のぶはナポリタンとキスの天婦羅。居酒屋でナポリタン…まぁまかないですけど。
甘酸っぱいからナポリタンはあんま好きじゃないんだよね……。
後半はキスの天婦羅。ふわサクで美味いよなぁ(〃▽〃)

バキは地下闘技場のメンツが再登場し、死刑囚たちにそれぞれ迫る!
梢枝ちゃんキレすぎワラタwww 最強オーラパネェっす!
というか、3週間ぐらい前の甲斐甲斐しさはどこへ…(笑


ドコモ、Xperia XZ3やPixel 3など全11機種の冬春モデルを発表(engadget日本版)
 関連;実質1万円台でテザリングも!47gの世界最薄カードケータイ
 「KY-01L」速報インプレッション

 Apple Watchでも使われてる1ナンバーの仕組みを利用してサブ機
 として機能するのがイイネ。
 ちっさくても一応ブラウジングできるのも○

Amazon.co.jp、薄型/軽量化し防水機能も備えた新「Kindle Paperwhite」
 初の防水機能がついて、風呂場でも読書。

デル、49型で世界初の5,120×1,440ドット対応曲面液晶
 こりゃまたヘンタイチックな横長液晶がw

バッファロー、メッシュWi-Fiのスタンダードモデル
 「WRM-D2133HP」、中継器1台とのセットモデルも
(以上3つImpressWatch)

「ポケモンGO」にシンオウ地方で発見されたポケモンが出現。
 これから数週間にわたって,やって来る見込み
(4gamer)

サイバーエージェント、アニメ制作事業に本格参入
 「CAAnimation」レーベル設立し、AbemaTVとも連動


劇場版「幼女戦記」特報映像第2弾が公開!
 父を殺された“ひとりの少女”が立ち上がる…
(以上2つアニメ!アニメ!)
 あーこのエピソードになるのか

アニメ「プラネット・ウィズ」完結記念イベントが新宿で、
 最終話の特別版も上映
(コミックナタリー)
 インタビューも見ましたが、やっぱさみだれ2じゃないか!w
 「如何に構成きっちりやって12話で終わらせるか」をコンセプト
 にしてたって事で、それは完璧に仕事出来てましたわ、ホント。

『オーバーロード』アインズが全高約30センチの
 圧巻のボリュームで堂々フィギュア化!
 「嫉妬する者たちのマスク」も付属!!
(電撃ホビー)
 アインズ様キタ――(゚∀゚)――!! 目と腹が光るギミックも搭載。

投稿者 rizha : 2018年10月17日 20:13

コメント