« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年10月18日

(更新中)


ソラウミ、デリダ、妹妹視聴。
ソラウミは安請け合いでトレーニング魚3匹捕まえないと 練習プールが使えない
女子チーム。なのに主人公と青の子はケンカばかり。ハルは仲直りする方法を
模索するが……。で。 主人公がイラつかせる天才すぎて視聴者すら不快にさせ
る性格やなコレ。そして前半のチームワーク重要とは何だったのか、の後半。
チームワーク関係なく、飛び入りした6人目のニューフェイスが2匹取って賭けは
女子部の勝ち! …なんなんコレ(´・ω・`)

デリダはユーリィに出会い、マージュは死んだと聞かされ絶望するデリダさん。
墓まで用意されてたけど、実際には死んで無いとかなんとかネタばらし。
一方、 暗殺屋さんは手段を選ばずデリダを消しにかかって来るのをヴィドーさん
は助け、面倒見るいい人だなw このパーティでマージュ探しか……。

妹妹は大人気作家になった妹の代理を務めようとするけど、あれやこれやでバレ
そうになっていくのが当面の展開かな?
…とはいえ、作画酷すぎませんかねw 2話目にしてコレはかなりヤバいぞ……。
ぷる天レベルが来そうだw

というかですね…水曜日アニメこれ全部ヤバいわ(;´Д`)


ゴジラが“星座”に 「ガンマ線天体結ぶ22星座」
 NASAなどの研究チームが考案


ソニー、128GBの家庭用Blu-rayディスク発売
 4層構造で量産化を実現
(以上2つIT media)

タニタ,PS4用「ツインスティック」のクラウドファンディング
 プロジェクトの再始動を発表。
 目標金額は4460万円と前回の約6分の1に
(4gamer)
 こんな高いのムリダロ…前回も未達成なのに(´・ω・`)

『Re:ゼロから始める異世界生活』レムの1/1胸像フィギュア
 が予約受付スタート!
 等身大ならではの“レムが近くに居る感覚”
(animate Times)
 胸像ならまぁ置き場所も大丈夫…なのかな?w

投稿者 rizha : 2018年10月18日 19:55

コメント