« (更新中) | メイン | (更新中) »

2019年07月02日

(更新中)


かつて神だった獣たちへ #1視聴。
パトリア国の北部と南部の長きにわたる内戦に終止符を打つため、技術者・エレ
インは禁忌の力「疑神兵」を開発し、人体に投与していく。それは神にも等しい異
形の力を人体に宿すもので、戦況は大きく動いた。
疑神兵の部隊長ハンクは終結に向かう内戦に安堵していたが、同時に部隊内
の「じきに理性を失ってしまう副作用」に怯える兵に苦悩する。
戦争が終ろうかという最終決戦前夜… 兵を苦悩から救うため、疑神兵部隊を全
滅させようとするエレインと親友ケイン。ハンクもエレインの銃弾に倒れるが、そ
の目に映ったのは『裏切りの親友』ケインがエレインを銃殺する姿だった……

フェアリーゴーンっぽいなと思ったらキリングバイツだった! キメラに変身できる
兵(=疑神兵)の小隊が劣勢の北軍を盛り返す的な話になるかと思いきや、親友
が裏切り。恋人の仇、仲間の仇を取るってお話に。
化け物同士の戦闘シーンが今後どの程度迫力出せるか、って感じですかね。親
友が裏切りそうなのはなんとなくわかった(^^;
あと、音量関係が未調整すぎ。 本編セリフが音量小さいくぜにSEや曲が大きい
(普通量)からCM明けでセリフ聴こえねぇ!CM入ったら音デケェ!ってなるw


劇場版『ガンダム Gのレコンギスタ』世界最速上映!
 フランス「Japan Expo」7月4日~7日パリで開催!
(5ちゃん/GUNDAM.INFO)
 もう1章は上映できるレベルなんだよね……
 日本でも8月にいきなり上映という噂もあるけど、
 どうなんでしょう(笑
 いきなりやられても観に行けないよ…(´・ω・`)

パナソニック、“業界初” 新4K衛星放送の長時間録画/W録画
 に対応したレコーダー“DIGA”「4W400」
(Phile-web)
 遂に普及用4Kレコーダーが出てきた。しかもUHD再生可。
 まだちょいお高めですが、最下位機種は来年モデル
 あたりは6万ぐらいで買えそうかなー

“ハリポタGO”こと「魔法同盟」、日本できょう公開

中日ドラゴンズ応援団、「サウスポー」自粛へ
 球団側「選手を“お前”と呼ぶべきではない
 との意見があった」
(以上2つIT media)
 昭和の歌が歌えない世の中。言葉狩りすぎて、もうホント
 世の中クレーマーしかいないのか……

 これクレーム出したのが監督なのか…子供に「お前」と言わせ
 たくない、と。
 ここでいう"お前"って目下の人間に対する言い方って訳でも
 ないじゃん! 親しみを込めてんじゃないの??

Switch「初音ミク Project DIVA MEGA39's」の発売が決定。
 2020年初頭の発売予定で
 収録コスチュームのデザイン募集も
(4gamer)

「うたわれるもの」シリーズ初のスマホアプリ
 「うたわれるもの ロストフラグ」事前登録受付を開始

 うたわれ新作はスマホかよ!

ユニクロ、「君の名は。」「天気の子」など
 新海誠作品Tシャツ
(以上2つImpressWatch)

「ゆるゆり」10周年記念のイベントショップ
 がマルイに、サイン本や複製原画も
(コミックナタリー)
 最近のマルイはオタイベ多すぎィ!

【聞こえるかね 3本線のパイロット】
 『エースコンバット7 スカイズ・アンノウン』
 X-02S(ストライクワイバーン)がコトブキヤよりプラモ化!
(電撃ホビー)
 素人にも優しいスナップフイット!
 そして塗装済みパーツ! ワイバーンかっけぇなぁ

ちはやふる:テレビアニメ3期は、瀬戸麻沙美「大人たちのドラマも」
 宮野真守、細谷佳正も会見に
(まんたんウェブ)

劇場版『SHIROBAKO』2020年春公開決定!
 新ビジュアルも公開!!
(オレ的ゲーム速報@JIN)
 うおおぉぉ キタ――(゚∀゚)――!! 来春とか早いやん!
 この分だとガルパン3章は意外と早いかも……

投稿者 rizha : 2019年07月02日 18:19

コメント